1月キャンペーン情報

新年あけましておめでとうございます。
メナレス1月のキャンペーン情報をお知らせいたします。

2022年も終わってみればコロナ禍に悩まされた1年となってしまいました。
運動不足やコロナ太りなど、健康に不安を抱えたまま年越しとなってしまった方も多いのではないでしょうか?

一年の計は元旦にあり、とも言います。
年の初めに新しく運動の習慣を開始して、健康的な2023年にしましょう!

★1月のキャンペーン

①初期費用割引
 初期費用(入会金・カードキー代)通常合計価格10,000円が半額以下の3,980円!

ペア割
 ご家族・ご友人等 同時に2名以上での入会で1人あたり初期費用更に1,000円引き!

③乗り換え割
 直近3か月以内に他の運動施設へ通っている(通っていた)方は初期費用更に1,000円引き!

※③適用時には、他運動施設へ通っていたことを証明するもの(会員証等)をご持参ください
 ②と③は重複して適用できません。どちらにも該当する場合は、片方のみ適用となります。
※②・③利用時は当ページ記載のキャンペーン以外の割引との併用はできません。

体験利用無料
 施設体験利用 通常価格1,000円が無料! 

当施設では感染予防対策を行い、ご利用者様にも協力頂きながら営業しております。
見学・体験利用も随時受け付けております。安心してお越しください。
マスク着用の不快感を少しでも減らしていただけるよう、オリジナルのアロマスプレーもご用意しております。
✳️ 感染予防対策について
✳️ 感染拡大防止のためのルール

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。