新しいリラックスサービス開始しました

当施設は、利用者様が心身ともに健康になることを目的としたフィットネスクラブです。

従来のフィットネスクラブにおける身体面の健康増進だけではなく、
他のフィットネスクラブには無い、心もリラックスさせることを目指します。

店内は落ち着いた雰囲気で、優しい音楽が流れ、アロマの香る、少しお洒落な空間となっています。

6月より、ご利用者様がよりリラックスしていただけるよう、2つのサービスを開始しました。

 

1.ハンモックチェア

腰かけて座るタイプのハンモックです。
ハンモック独特の身体を包み込んでくれる感覚と緩やかな揺れが、
身体をリラックスさせ、気分を落ち着かせてくれます

正面の画面には世界のキレイな風景が映し出され、
リモート旅行気分も味わえます。

運動後の休憩はもちろん、読書や動画鑑賞などカフェ気分でもお使いいただけます。

2.手元アロマ

ご自由に利用いただけるアロマオイルを設置しています。
ムエット(香り紙)に好きなアロマオイルを垂らすことで、手元で香らせながら店内を利用できます

爽やかな香りや甘い香り、リラックスできる香りやリフレッシュできる香りなど、様々なアロマオイルをご用意しています。
その日の気分で香りをお選びいただけます
(アロマオイルは100% Pure Essential Oilを使用しています)

休憩しながらはもちろん、運動しながらやストレッチしながらでもお使いいただけます。

※使い終わったムエットは、お持ち帰りいただけます
 しおり代わりに使ったり、引き出しやカバンに入れて香りを楽しむ事もできます

コロナ禍の今、外出を含め様々な活動の自粛を余儀なくされています。
ストレスがたまってイライラしたり気分が落ち込んだりすると、
自身の健康や周囲との対人関係にも悪影響を及ぼしてしまいます。

このような時だからこそ、心身ともに健康でいられるように、
メナレスをご自身のセルフケアに活用ください。