水素吸入のお得な月額サービスはじめました

当施設では、エステや医療機関でも取り入れられている『水素吸入』がご利用いただけます。

水素吸入をご利用された方からは、
肩こりが楽になった
指先や顔の血行がよくなった
肌の調子がよくなった
などの嬉しいお声をいただいております。

水素は継続して吸入することで効果を実感しやすくなります。
メナレスでは皆様がより水素吸入を継続しやすいよう、月額サービスを開始しました。

一般的なサロンで利用すると30分2,000円~4,000円程度する水素吸入が、当施設の月額サービスなら最大で1回200円以下でご利用いただけるようになる、大変お得なサービスとなります!

<料金>
月4回コース 1,980円
月8回コース 2,980円
無制限コース 3,980円
(※)
※利用日数が無制限となります、1日の利用回数は1回までとなります

本サービスはメナレス会員以外の方もご利用いただけます。
ご利用上の注意点等は店舗までお問合せください。
 

・水素吸入とは?

水素吸入は、専用の機械で水を分解して発生した水素を鼻から吸引します。
1回30分、座った状態で行います。

吸引中は座っていること以外に制限はありませんので、本を読んだり、スマホを見たり、ゆっくりリラックスしながらお過ごしください。

水素ガス吸入療法は慶応義塾大学で先進医療として研究が進められており、美容健康への効果から、多くの医療機関やエステでも活用されています。

水素には身体の老化や病気の原因となる「悪玉活性酸素」を除去する働きがあります。

アンチエイジングや健康促進・疲労回復などの効果が期待できますが、体内に取り込んだ水素は時間の経過とともに消費されていってしまうため、継続的に摂取することで効果を実感しやすくなります。

活性酸素についてはコチラのページをご覧ください。

ご不明点等ございましたらお気軽に店舗スタッフまでお問合せください。