月会費制とセルフサービスについて

その1.月会費3,980円はお得?

メナレスの利用料金は月額3,980円となります。

 

 「月に3,980円?それってどのくらいお得に使えるの?」

 

そう思われませんでしたか?

メナレスはセルフサービスとなっています。
入会時にお渡しするカードキーを使えば、営業時問内であれば、いつでも好きなときに来て、好きな時間に帰れます。
事前の予約や、時間割にあわせて来店時間を調整する必要はありません。

月会費3,980円だけで、ご利用者様の好きなタイミングで何度でも何時間でも使うことができます。

 

 「セルフサービスだと、何をしていいか分からない」

 

ご安心下さい。
店内には、おすすめのストレッチやトレーニング用具の使用方法、トレーニングメニューシートなどをご用意しています。
営業時間内には常にスタッフがおりますので、ご不明な点はスタッフまでお声かけください

オプションのメニューとしてパーソナルトレーニングもございます。
マンツーマンでのレッスンや、お客様の要望に合わせたトレーニングのご提案をさせて頂いております。
しっかり教わりながら取り組みたい場合にご利用ください。

 

また、当店は運動をするだけでなく、心身をリラックスさせるためのスペースもございます。

当店で取り組めるのは運動だけではないため、気軽に何度でも足を運んでいただけます

リラックススペースの紹介はコチラ

例えば、
①週に1日、月4日通った場合
3,980÷4=995 ⇒ 1回あたり995円

②週に2日、月8日通った場合
3,980÷8=498 ⇒ 1回あたり498円

③週に5日、月20日通った場合
3,980 ÷20=199 ⇒ 1回あたり199円

と、ご利用方法しだいで、通えば通うほど1回あたりの料金はお得になります
ご利用に関してもサポートがあるので、安心して通えます。

 

 「そうは言っても、そんなに時問が取れない」

 

そんなあなたに。
次の記事では、利用方法の例をご紹介致します。

次の記事はコチラ

 

よろしければ以下のページも併せてご覧ください。
適度な運動で免疫力を向上させましょう
深呼吸のリラックス効果
毎日の運動習慣に
よくある質問