月会費制とセルフサービスについて

その1.月会費7,000円は高い?

メナレスの利用料金は月額7,000円となります。

 

 「月に7,000円⁉️高くない?」

 

そう思われませんでしたか?

メナレスはセルフサービスとなっています。
入会時にお渡しするカードキーを使えば、営業時問内であれば、
いつでも好きなときに来て、好きな時間に帰れます。
事前の予約や、時間割にあわせて来店時間を調整する必要はありません。

月会費7,000円だけで、ご利用者様の好きなタイミングで
何度でも何時間でも使うことができます。

 

 「セルフサービスだと、何をしていいか分からない」

 

ご安心下さい。
店内には、おすすめのストレッチやトレーニング用具の使用方法、
トレーニングメニューシートなどをご用意しています。
営業時間内には常にスタッフがおりますので、
ご不明な点はスタッフまでお声かけください


オプションのメニューとしてパーソナルトレーニングもございます。
マンツーマンでのレッスンや、お客様の要望に合わせたトレーニングの
ご提案をさせて頂いております。
しっかり教わりながら取り組みたい場合にご利用ください。

 

また、当店は運動をするだけでなく、
心身をリラックスさせるためのスペースもございます。

当店で取り組めるのは運動だけではないため、
気軽に何度でも足を運んでいただけます


リラックススペースの紹介はコチラ

例えば、
①週に1日、月4日通った場合
7,000÷4=1,750 ⇒ 1回あたり1,750円

②週に2日、月8日通った場合
7,000÷8=875 ⇒ 1回あたり875円

③1回30分、毎日2回ずつ通った場合
7,000÷25÷2=140 ⇒ 1回あたり140円

と、ご利用方法しだいで、通えば通うほど1回あたりの料金はお得になります
ご利用に関してもサポートがあるので、安心して通えます。

 

 「そうは言っても、そんなに時問が取れない」

 

そんなあなたに。
次の記事では、ご利用方法の例をご紹介致します。

次の記事はコチラ

 

よろしければ以下のページも併せてご覧ください。
適度な運動で免疫力を向上させましょう
深呼吸のリラックス効果
毎日の運動習慣に
よくある質問